2017年08月30日

思い出のカタチ・・・てがたすたんぷ(アルヴェにて)




8月24日アルヴェ
ホリエの「はんこで遊ぼう」より


 

「てがたすたんぷ」

赤ちゃんの手って、小さくて、本当にかわいい♪

 
いつの間にか大きくなってしまう子どもの手・・・
いつまでも覚えておきたいもの
形に残しておきたいもの


大きくなった時に「こんなに小さかったんだよ」とか
(こんなに大きくなったんだ)とか
写真やビデオとは違う
目で見て、手で触れて、比べることのできる
思い出の楽しみ方であり
思い出のカタチ


P1070387.JPG






20×20センチの「ジャンボスタンプ」で・・・

意外と押すのが難しいあせあせ(飛び散る汗)
けど
楽しいんですよるんるん





キレイに押せたね♪
IMG_1897.jpg






キレイに乗ったね(笑)
IMG_1894.jpg




次回、どこかで見かけたら
遊んでいって けれな〜

はんこで遊ぼう20170824.png

P1070370.JPG


P1070373.JPG



posted by ほりえ at 12:03| Comment(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。