2011年06月17日

心地いい場所

今日は 心地いい場所のご紹介です。

IMG_1626.JPG

IMG_1627.JPG

先週 あそびにいってきました。
秋田市飯島の 草どころ みどり さんです。


中に入ると こんな感じです。
昨日あった いろんなことも 頭からすっかり飛んでいって のんびり心地よい時間を過ごせる場所でした。
IMG_1628.JPG

何に使うのか よくわからないものが置いていたり
(質問すると いろいろ教えてくれます)
IMG_1619.JPG


懐かしさがこみ上げてくるものとか
IMG_1623.JPG

大好きなセダムが かわいらしく植えられていたり・・・
楽しいですぴかぴか(新しい)
IMG_1616.JPG

昨年購入したセダムをうまく育てられず 入れ物を持ち込んで
みどりさんにもう一度植えてもらいました。
IMG_1629.JPG

できあがりるんるん
IMG_1631.JPG

居心地が良すぎて 結局2時間くらいいました。

ここにいる 草花や木、緑たちも 心地いい場所だからこんなに生き生きしてるんだなぁ・・・と
感じました。
店主のみどりさんも 話しやすくて いろいろ相談したくなる 素敵な女性です。

心地いい おすすめの場所 と 心地いい みどりさんですぴかぴか(新しい)

http://kusadokoro.web.fc2.com/index.html
posted by ほりえ at 19:27| Comment(1) | スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
いいね〜♪
行ってみたいなぁ〜^^
Posted by ほくみ at 2011年06月19日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。