2016年10月05日

タウンスクール 申込み状況

こんにちは!

ずいぶん涼しく? 寒く? なってきましたが みなさま いかがお過ごしですか?

風邪ひいてないですか?
夜はあたたか〜くして 寝ましょうねいい気分(温泉)

さて 前回お知らせしました 自分だけの はんこを彫る タウンスクールの申込み状況のお知らせです。

おかげさまで 10月19日(水) は定員となりました。

11月10日(木) は まだ4名様 大丈夫ですよ〜

ガリッ ガリッ・・・ 無心に彫っていく 静かな時間・・・ 芸術の秋ですね〜

仕上った落款印(らっかんいん)は 年賀状 に捺したり 絵葉書 や 名刺 に捺しても素敵ですよかわいい


どうしよっかなぁ〜 と迷っている あなた揺れるハート  ぜひぜひ 参加表明を〜 手(パー)



開催日:   11月10日(木)
時 間:  各9:30〜11:30
場 所:  はんこのホリエ(秋田市山王2-2-15)
定 員:    各回4名(大人のみ)
持ち物:   なし
材料費:    2,200円
電話番号: 862-4424


材料はお持ち帰りできますので ご自宅でも ゆっくり彫ることができますよるんるん
posted by ほりえ at 17:19| Comment(0) | てん刻教室

2014年11月13日

てん刻教室開催しました

みなさん こんにちは♪

本日 11月13日 はんこのホリエで てん刻教室を開催いたしました。
今日は朝から 雨風が強く あいにくの天候でしたが 参加者のみなさんは朝から 元気元気わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

何の文字にしようかな? どんな文字のかたちで彫ろうかな? 悩んでから 彫り始めて あっという間の2時間時計あせあせ(飛び散る汗) 
夢中で彫っているみなさんの姿をみていて  私も何か彫りたい!!と 創作意欲が湧いてきましたグッド(上向き矢印)ひらめき

P1040059.JPG

時間内で 完成しなくても 家に持って帰って 彫り 彫りるんるん
道具も一式そろっているから 自宅でゆっくり 彫り 彫り できるんですぴかぴか(新しい)


今回のてん刻教室には たくさんの方から 参加希望のお電話をいただき
本当に ありがとうございました。

好評だったので また開催しようと思ってます!

日程が決定しましたら どこかで お知らせしますので お待ちくださいねかわいい


posted by ほりえ at 17:00| Comment(0) | てん刻教室